
こんにちはー
東京都 青梅市を拠点に、出張専門の車買取店を運営しています。
出張くるま買取館
査定担当の五十嵐(いがらし)デス!
3月も下旬、だんだんと日差しが強くなってきました。
朝と晩は寒いのですが
昼間は日差しがジリジリ
商品車を洗車したり、掃除をしたり
何かと屋外作業が多いので、なんか顔が日焼けしたような気がします。
もう中年おじさんの私は、日焼けすると、シミになって、顔に痕迹を作りますので、、
きちんと紫外線対策しないとデス。。
若い頃は日焼けなんて気にしなかったのですが、ここ数年、自分の顔を見ると、シミの数が何個も増加!
これはいかん、、って事で焦り始めました 笑
なので、今年は紫外線に気を付けたいと思っています。
さて、先日ですが、人気のJB64型ジムニーを日の出町のお客様より、買取ご成約頂きました!
XCターボです!

平成30年式
ジムニー XC
4WDターボ
3BA-JB64W
63000KM
デュアルセンサーブレーキサポート
シートヒーター
LEDヘッドライト
ETCビルトイン
クルーズコントロール
現行型ジムニーの初期モデル。
発売当時は予約から2年待ちなんて事もあったくらいの強烈な人気車です。
いまだ、新車は納車までに時間がかかるモデル!

このカラーリングがいいですね☆
ツートンカラーのベージュ/ブラック
個人的に大好きな色です(^^)

走行は63000KM

内装のコンディションも良く、非常に丁寧に扱われてきた感じがします。

前オーナー様が大切に乗られていました。
内装の状態をみると、感じ取れます。

ホイールは純正の16インチ
このデザインもいいですねー カッコいい☆

デュアルセンサーブレーキサポートも装備されていて、安全面も充実しています。

シートヒーターもあります。
この季節、朝、晩はまだまだ必要ですね(^^)

ご売却頂いたのは西多摩郡日の出町のお客様。
当店をネットで調べてお問い合わせ下さいました!
こちらのジムニーは、愛着があり、とても気に入っていた愛車だったのですが、、、
一番の難点は、後ろのドアがない事、、、
たしかに、これは意外と不便なんです。
小さなお子様もいるので、チャイルドシートに載せるのもひと苦労。
という事で、後ろドアのある車に乗り換えを検討されていました。

無料出張査定でお車を拝見。
内装も外装もGOODコンディションで、ツートンカラーも魅力的!
ぜひとも、お買取させて頂きたいジムニーでしたので、私が出せる渾身のMAX査定額でお話しさせて頂きました!
結果、当店にお任せ頂けるとの事!
人気のジムニーを買取させて頂き、とっても嬉しいです☆\(^^)/

西多摩郡日の出町のお客様
この度は大切な愛車のジムニーをご売却頂き誠にありがとうございました。
お譲り頂いた車は、当店で丁寧にお取り扱いさせて頂きます。
車の乗り換えを検討している方
購入先の下取り価格に納得していますか?
今お持ちの車を、最大限に高く売るには
下取りより、買取に出すことです。
当店は買取の専門店!
査定額には自信あります!
ぜひご相談下さい。
担当の五十嵐(いがらし)でしたー
気軽にお問い合わせください。
査定の予約・ご相談など
おかげさまで、良質口コミを多数頂いております。